2014.07.31更新

こんにちは~
        さかもとで~す。

 

 


8月のお休みをお知らせ致します。

8月は、毎週水曜日の6日、13日、20日、27日を

定休日としてお休み致します。

 

 


スタッフ別で

小野崎 7日(木曜) 14日(木曜) 26日(火曜) 29日(金曜)

坂本 18日(月曜) 19日(火曜) 21日(木曜) 22日(金曜)

をお休みする予定です。

 

 


子供も小学生なので、夏休みをしっかり取りたいと思いますので

皆様にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

7月で岡田が退職なり、8月からまた新しいスタッフが

入ってきますので、そちらもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

んじゃ  また

 

 

 

 


PS

先日の岡田の送別会と言うラーメン会です(笑)

wee3 

 

3eeee33

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.07.24更新

こんにちは~
      さかもとで~す。

 


凄いんですよ~

いきなりなんですげど~

ほんと凄いんですよ~

 

 

 

見て下さい。

 

 

 

 


全身刺青をファンデーションで消していく

って言うその発想が凄い!

 

 


しかも刺青だらけで素顔がわからなかったのに

ファンデーションで綺麗に素顔が見えるってのも

凄いですね。

 

 


もう一つ凄いのが

全身刺青!!

肌の色が見えないぐらい刺青って

どんだけ刺青なの(笑)

 

 

 


んじゃ  また

 

 

 

 

 


PS


7月のお休み

ネイル生田の出勤日

 

 

 

 

 

PS2

ブリリアントエピって言う脱毛機を買ったのですが

これがまた物凄いんです。

興味がある方は見て下さい。

 

http://rio-hair.com/cat_news/post_240.html

 

 

 

 

PS3


香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.07.14更新

こんにちは~
        さかもとで~す。

 

 

ペット好きにはたまらない動画見つけましたので

ペット好きの方はどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 


僕的にはこんな感じの動画は「ホッと」出来るので

最高ですね。

 

 

 

疲れている主人に代わり自分が料理をする

その気持ちが物凄く伝わりました。

 

 


本当にペットは自分の家族ですね。

 

 

 


んじゃ   また

 

 

 

 

 

 


PS


7月のお休み

ネイル生田の出勤日

 

 

 

 

 

PS2

ブリリアントエピって言う脱毛機を買ったのですが

これがまた物凄いんです。

興味がある方は見て下さい。

 

http://rio-hair.com/cat_news/post_240.html

 

 

 

 

PS3


香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.07.10更新

こんにちは~
       さかもとで~す。

 


いきなりなんですけど~

日本人ってこんな感じに見られているんでしょうかね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人に日本人って

こんな感じなんだ~って見られていると思うと

恥ずかしいですね~(笑)

 

 


ただ、CMはめっちゃ面白いですけどね~

よく考えられてる~

 

 

 

 

んじゃ  また

 

 

 

 

 


PS


7月のお休み

ネイル生田の出勤日

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.07.07更新

こんにちは~
       さかもとで~す。

 

 


先日、ブリリアントエピって言う脱毛機を買いまして

その効果がかなりありますので皆さんにもご紹介を~

と、言う事で

 


「ブリリアントエピ」

 


             

 

                gg5g54

 


これね定価¥38,880なんでね。

でも、アマゾンで¥22,000ちょいで売っているんですけど

値段もお得なんですが、この性能がこれまたすごい!

 

 


で、実際僕も使っているんですが

髭です!

髭を脱毛するべく3日に1回程度やっておりますが

これが結構痛いので

ちょっと頑張っております。

 

 

 

強さも 強、中、弱と3種類ありますので

その毛の濃さによってなんですが

僕の髭は、中でやっております(笑)

 

 


本当は、強の方が効き目が強いと思いますが

結構痛いんですよね~

 

 

なので、痛くない程度でやっていますが

10回程度やりましたが、これまた効果が少しずつ

感じられるようになってきましたので

このまま続けて行きたいと思います。

 

 

 

妻も使っていますが、妻は痛くないって言っておりますので

毛の濃いとこは、やはり痛いんだと思います。

 

 


ただ、3ヶ月後にはツルツルになってると思いますで

その時はまた報告したいと思います(笑)

 

 

 

ブリリアントエピ

 

 

んじゃ  また

 

 

 

 

 


PS

7月のお休み

ネイル生田の出勤日

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.07.01更新

こんにちは~
       さかもとで~す。

 


7月のお休みをお知らせ致します。

7月は毎週水曜日の2日 9日 16日 23日 30日を

お休み致します。

 


小野崎 8日(火曜) 24日(木曜) 29日(火曜)

坂本 7日(火曜) 17日(木曜) 28日(月曜)

岡田 14日(月曜) 15日(火曜) 25日(金曜) 31日(金曜)

 

 


セミナーや講習会などで変更もあるかと思いますが

その都度ブログでお知らせ致します。

 

 

どうぞ7月もよろしくお願い致します(^^)/~~~

 

 

 


PS

7月、生田の出勤日

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH