2014.09.27更新

んにちは~
       さかもとで~す。

 

 

  
ブラジルの「ファベーラ」と呼ばれるスラム街を取... 投稿者 samthavasa   

      

 

ブラジル経済の裏側の話をしています。

今の現状はかなり酷いみたいですね。

 

 

この動画を見るまでは想像もしませんでしたが

ブラジルだけではなく、これが発展途上国の現状かと

思い知らされる映像になっています。

 


興味がある方は是非見て下さい。

 

 

 


んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

PS

9月のお休み

9月生田の出勤日

 

 

 

 

 

 

 


PS

香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.09.21更新

こんにちは~
        さかもとで~す。

 


今日は、Rioからのお知らせです。

ネイリスト生田の身内で不幸があり突然ですが

お休みする事になりました。

 

 

 

皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなりましたが

突然の事でしたので申し訳ございません。

 

 

 

来週の日曜からは間違いなく出勤することと

思いますので、ご予約のご変更をお願いする事に

なると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

既に変更のお願いしたお客様には

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

PS

生田の出勤ですが、25日木曜までに戻って

来る予定ですが、台風通過の為

最悪28日日曜日になるかと思います。

 

 

 

 

 


PS2

9月のお休み

9月生田の出勤日

 

 

 

 

 

 

 


PS3

香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.09.16更新

こんにちは~
        さかもとで~す。

 

 


夏休みに撮った写真がまだ残っていましたので~

 


yjyyjyjy

 

妻の実家の周りです。

どこまでも続く田んぼって感じです。

 

 

 


serf


クラゲ水族館に行く前のドライブ

 

 

 

ftgyui


水族館の食堂からこんな感じで眺められました。

 

 

 

fghjui

 

食堂から灯台も見えます。

 

d56t

 

灯台から水族館を見た感じ。

 

 

ser5

 

灯台から降りてくる階段が結構急だったので

娘が心配。

 

 


wqwq


水族館の周りの方が子供達には

大人気で帰りたがらなくて大変でした。

 

 

 

 

 

 

 


そうそう、水族館でアシカのショーがありました。

結構大人気なんです。

 


dseedd

なかなか面白かったです。

 

 

3err44


写真では分りずらいですが

アシカの赤ちゃんが一緒に写っていて

それがとても可愛かったです。

 

 

 

 

 

と、こんな感じの夏休みでした。

別にどうでもいい話ですが、クラゲ水族館本当に良かったです(^-^)

 

 

 

 

 

 


PS

今日の12時半ごろ

震度4の地震がありましたが

結構ビックリでした。

 

 

東京都内で3年以内に大きい地震が来る確率が

80%以上だそうです。

 

 


なのでビビりました~

 

 

 

 

 

PS2

9月のお休み

9月生田の出勤日

 

 

 

 

 

 

 


PS3

香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.09.12更新

こんにちは~
       さかもとで~す。

 

 

錦織選手ってつくづく凄い選手だなって

この動画見て思いました。

 

 

 

 

 

どんな時でも自分のもてる力全て出す。

コレが本当のプロでしょ。

って改めて思いました。

 

 


多分この時って、結構イライラしていたと思うんですよね。

でも、そのイライラまでもコントロール出来ているように

僕は感じました。

 

 

錦織選手これからも是非頑張ってほしいです。

 

 

 

んじゃ  また

 

 

 


PS

錦織選手のラケットバウンド?って

やったらあかんでしょ~みたいなコメント多いですけど

僕的にはちょ~かっこいいですけど(笑)

 

 

 

 

 

PS2

9月のお休み

9月生田の出勤日

 

 

 

 

 

 

 


PS3

香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.09.09更新

こんにちは~
       さかもとで~す。

 


今日はとても残念でしたね~

勢いで優勝するかと思いましたが

ホント残念です。

 


まぁ~取りあえずお疲れ様~ですね。

錦織選手はまだまだこれからの選手だと思いますので

頑張ってほしいですね。

 

 


さて、先日のブログで夏休みの写真を

載せていますが、まだ続きがありますので

お付き合い下さい。

 

 

ブログで書きましたが、

山形のクラゲ水族館に行った時に

水族館でランチしてきました。

 

 


水族館のランチだからあまり期待しなかったんですが

期待以上にとても美味しかったです。

なので載せます(笑)

 

 

erfg 

 

ピントがずれいますがご了承ください。

クラゲラーメン、その名と売りクラゲが入っていました。

 

 

jhgfd

 

クラゲ自体はまずくないけど~って感じですが

ラーメンは美味しかったです。

 

 

jhgfduu

 

 

 

8t8t

 

 

 

6r6r6r6r6

 

 


3e3e33

 


と言う感じのお料理でしたが

お刺身が凄く美味しかったです。

 

 


やっぱり海が近いからネタが新鮮で

何食べても美味しく感じました。

 

 

 

クラゲ水族館オススメです。

http://kamo-kurage.jp/

 

 

 


んじゃ  また

 

 

 

 

 

PS

今日も日本代表戦のベネズエラ
 
FIFAランキング29位です。

 

 

でも見れなかった~(辛)

 

 

 

 


PS2

9月のお休み

9月生田の出勤日

 

 

 

 

PS3

香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.09.05更新

こんにちは~
       さかもとで~す。

 

 

今日は、サッカー日本代表のウルグアイ戦ですね。

今まさにキックオフって言う時間なんですけど

仕事があり見れません(>_<)

 

 

なので、あとからニュースで確認したいと思います。

接客業の宿命めいですね。

諦めます(笑)

 

 

 

 

 

さて、先日夏休みで撮った写真を

また公開しちゃいます~

 

 

ded44444

 

 

 


前回のブログでクラゲ水族館に行った~

って書きましたが

 

 

帰りに山形の特産物を売っているお土産屋さんで

岩カキを買いました~

 


3456789ytr

 


めっちゃでっかいんですよ~

写真だとその凄さが伝わらないのが残念ですが

ホント大きかったです。

 

 


ff444r33

 


で、その岩ガキを

 

 

2j2j2j2

 

 

そりゃ~食べますよ(笑)

そしてクリーミーでした(笑)

めっちゃ美味しかったです。

 


日頃、生ものは食べないので

この時とばかりに食べましたが、やっぱり岩ガキは

最高です。

 

東京じゃまず食べられないぐらいの

新鮮さですね。

 


ホント山形最高

そして【夏休みばんざ~い~】って感じですね。

 

 

皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

んじゃ  また

 

 

 

 


PS

今日の代表戦のウルグアイ
 
FIFAランキング6位です。

 

 

 

 

PS2

9月のお休み

 

 

 

 

 

PS3

香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.09.01更新

こんにちは~
      さかもとで~す。

 


先日の夏休みでの写真を少し公開ししようと思います。

クラゲ水族館に行った時の写真です。

 

 

hgfds99 

 

11www

 

 

 

 

3e3ee3e31

 

 

 

12wqa

 

 

 

 


e2e2e

 

 

 

 

w3eeew

 

 

 

 

dftgyui44

 

 

 


4ddd

 

 

 

ddfgfv

 

 


dcd4422

 

 

 


drt66u8

 

 

 

 


海で見るクラゲは気持ち悪い一言ですけど

水族館で見るクラゲは、神秘的に見えました。

 

 


しかもそのゆったり動いている感じが

とても癒されるのでず~っと見いちゃいますね。

 

 


山形に行った際は是非行って見て下さいね。

http://kamo-kurage.jp/

 

 

 

 

 

んじゃ  また

 

 

 

 


PS

クラゲ水族館のクラゲの映像がありましたので

気になる方は、見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS2

9月のお休み

 

 

 

 

 

PS3

香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH