2014.10.28更新

こんにちは~
       さかもとで~す。

 

Rioから11月のお休みをお知らせ致します。

11月は毎週水曜日の5日、12日、19日、26日

をお休み致します。

 

 


スタッフ別で

小野崎 6日(木曜) 11日(火曜) 18日(火曜) 28日(金曜)

セキノ 7日(金曜) 13日(木曜) 20日(木曜) 25日(火曜)

坂本 4日(火曜) 10日(月曜) 21日(金曜) 27日(木曜)

となっております。

 

 

14日金曜は9時から10時まで撮影の為

ご予約を11時からお取りする事が出来ますので

お客様にはご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。

 

 


11月はジョンマスターオガニックの決算セールに

なりますので気になる方は是非、スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

11月末で6周年を無事に終える事ができます。

そんな節目の月ですので、沢山の皆様にお会い出来る事を

心より楽しみにしています。

 

 


それでは~

 

 

 

 

 


PS

ネイル生田の出勤日

 

 

 

 


PS2

香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

ラー Q&A

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.10.21更新

こんにちは~
       さかもとで~す。

 


荻窪のつけ麺と言えば~

僕は丸長ですね。って答えますが、皆さんはいかがですか?

 

 

先日、美味しい美味しいと聞きながらなかなか食べに行けなかった

荻窪の南口近くにある丸長と言う中華そばさんに行って来ました。

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13013584/

 

 

 


お客様で、あそこのつけ麺はクセになるんだよね~

とか、並んでも食べたくなるんだよね~

など、ちらほら聞きますので一度は食べてみたいなぁ~

なんて思っていましたが

 

 

 

先日やっと行けました(^-^)

 

 


erftghyuj

 

 


多分僕の感想を

行ったことある方は分ると思いますが

行った事が無い方は、何言ってんだ~意味分かんない~

だと思います(笑)

 

 

 

 

で、その食べた感想ですけど

数日たってみて、初めて

また食べたいな~

と思ってしまう味です。

 

 

 

クセになる感じですかね?

あの辛さが~ってね(笑)

 

 

 

最初に一口食べた時の感想は、

え、、これが~って感じでした(笑)

 

 

 

美味しいって感じよりは

辛い~って感じで

むせます(笑)

 

 

 

妻もそんな感じでしたので

多分初めて食べる方は

そんな感じの一口目だと思います。

 

 

 

 

で、二口、三口と食べて行くと

ハマる感じです。

 

 

 

ハマって食べ終わる頃には

口の中が辛くて汗をかきます。

 

 

 

で、食べ終わって外に出て

妻と話をした時に、美味しかったけど~・・・

 

 

 

って感じでした(笑)

 

 

 


ただ、ニ、三日後には

なんかまた食べたいね~なんて話しちゃいます。

 

 

 

そんな味です。

 

 

 


なので、ぜひ食べた事が無い方は

僕と同じ感覚か食べてみて下さい。

 

 

 

違ったら違ったでその感想を教えて下さい。

 

 

丸長中華そば店

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13013584/

 

 

 

 


んじゃ  また

 

 

 

 

 


PS

23日は木曜9時から10時半まで

店内撮影の為、ご予約を10時半以降にお取り出来るようにしています。

 

 

お客様にはご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 


PS2


10月のお休み

ネイル生田の出勤日

 

 

 


PS3

香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.10.17更新

こんにちは~
      さかもとで~す。

 

 


荻窪の饅頭といえば

「高橋の酒まんじゅう」って知ってました?

 

 

僕は、この前教えてもらいましたが

結構みなさん知っているみたいで

知らない方には一見ですよ。

 

 

34rt4t43t

 

r4r4r3rr3

 

 

こんな感じのお店なんですが

食べログにも載っていますの参考にして下さい。


http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13044820/

 

 

 

僕が行った時は開店前で

9時45分ぐらいだったのですが

10時開店なのでちょっと待っていようと思ったら

開店前に入れてくれました。

 

 

で、出来たてが美味しいと言う話を聞いていましたので

出来たてを~

 

 


3rt4t45t4t

 

 


食べたら~ダメな理由が見当たらないほど

美味しいです。

 

 

 

しかも出来たては格別です!

いくつか買って帰って次の日も食べましたが

出来たその日が一番おいしかったですね。

 

 

 

と言う荻窪の酒まんじゅう高橋

是非食べてみて下さい。

 

 

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13044820/

 

 

 

 

 

んじゃ  また

 

 

 

 

 


PS

酒まんじゅう夕方には売り切れることもあるみたいなので

買いたい時は、早めの時間が確実ですよ~

 

 

 

 

 

PS2


10月のお休み

ネイル生田の出勤日

 

 

 


PS3

香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.10.13更新

こんにちは~
      さかもとで~す。

 

 

 

産まれました~



 wed4et5

4人目の子供が~

これで4人のパパになりました~

 

 

 

これからもっと頑張らないとね~

って、ウソです(笑)

 

 

 

 


弟の子供です。

 

 

 

 


4人目は?って聞かれますが

流石に4人は考えられませんわ~

 

 


もう少し余裕があれば考えますが

流石に今は考えれられません!

 

 

 

 


今の今は無理ですが、もう少ししたら~

って、なんてね~

 

 

 

 

 


んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

PS

台風が接近なのでお越しになる際は

お気をつけていらして下さいね。

 

 

 

 

 

PS2


10月のお休み

ネイル生田の出勤日

 

 

 


PS3

香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.10.13更新

こんにちは~
      さかもとで~す。

 

 

 

産まれました~



 wed4et5

4人目の子供が~

これで4人のパパになりました~

 

 

 

これからもっと頑張らないとね~

って、ウソです(笑)

 

 

 

 


弟の子供です。

 

 

 

 


4人目は?って聞かれますが

流石に4人は考えられませんわ~

 

 


もう少し余裕があれば考えますが

流石に今は考えれられません!

 

 

 

 


今の今は無理ですが、もう少ししたら~

って、なんてね~

 

 

 

 

 


んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

PS

台風が接近なのでお越しになる際は

お気をつけていらして下さいね。

 

 

 

 

 

PS2


10月のお休み

ネイル生田の出勤日

 

 

 


PS3

香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.10.07更新

こんにちは~
       さかもとで~す。

 

 

10月のお休みをお知らせいたします。

遅くなって大変申し訳ございませんでした^_^;

 

 


10月は、毎週水曜定休の1日、8日、15日、22日、29日を

お休み致します。

 

 

なお、スタッフ別で

小野崎 6日(月曜)、21日(火曜)、28日(火曜)

関野 9日(木曜) 17日(金曜) 31日(金曜)

坂本 2日(火曜) 14日(火曜) 30日(木曜)

をお休みする予定です。

 

 


それから、モデル撮影や店内撮影の為

16日(木曜)9時から10時、23日(木曜)9時から10時半を

ご予約の制限をしていますのでどうそご了承くださいませ。

 

 

 

10月もRioをどうぞよろしくお願い致します(^-^)

 

 

 


んじゃ  また

 

 

 

 

 


PS

ネイル生田の出勤日

 

 

 

 

 

PS2

季節の変わり目ですので、抜け毛が気になる方には

オススメです。


お手軽ヘットスパ

 

 

 

 

 

PS3

香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.10.03更新

こんにちは~
       さかもとで~す。

 

 

先日、関野の歓迎かをやった時の写真を

皆様にお見せしていなかったので

ちょっと見せちゃいますね(笑)

 


xsxsxsxsxsxs

 

 

 


sxsxsxsxsxsxxsxsxs

 

 

 

 

ssssxxxx

 

 

 

ssskj

 

 

 

kjhugy

 

カニの甲羅の焼き物が美味しかったですね。

ちなみにここは阿佐ヶ谷の磯丸水産です。

 

 

 


多分僕だけだと思いますが、サラダのネギが

次の日まで口の中に臭ってましたね(笑)

 

 

 


で、一次会は磯丸水産で

2次会はお決まりのラーメンを食べに行きました~(笑)

 

 


rgthyuio

 

 

eeeew

 

 


小野崎はお決まりのつけ麺中モリ500gを注文していました。

磯丸水産でたらふく飲んで食べたのに

さすがエース小野崎、500g余裕の感触です。

 

 

 

てな感じの歓迎かでした~って

いつもと一緒じゃん(笑)

 

 

 

 

んじゃ  また

 

 

 

 

 

PS

10月のお休みを書くのを今この場で

思いだしました(笑)

 

飲みに行ったブログ書いている場合じゃなかったですが

休みは次に書きます。

 


んじゃ  また

 

 

 

 


PS2

香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH