2014.11.28更新

こんにちは~
       さかもとで~す。

 

 

先日、吉祥寺にあるオイシックス クレイジー フォー べジ

に行って来ました。

 


http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13165048/

 

 

 

 qsqqsqsssqsqsq (18).jpeg

 

 

 

qsqqsqsssqsqsq (19).jpeg

 

 

 

店内は昼時とあって賑わっていましたね。

とっても清潔感のある雰囲気が気持ち良かったです。

 

 


吉祥寺アトレの地下にあるなんてって感じで

気になっちゃいませんか?

 

 

 

なので行ってみました(笑)

 


qsqqsqsssqsqsq (15).jpeg

 

名前は忘れましたけど

炭酸入りのキュウイジュースと炭酸入りのオレンジジュースを

頂きました~

 

 

qsqqsqsssqsqsq (16).jpeg

 

 

 


それと名前はわからない

わからないから~って、調べもしない(笑)

食べ物を頂きました。

 


qsqqsqsssqsqsq (17).jpeg

 

 

 

 


結果行って良かったです(笑)

女性の方であふれていました。

 


僕は妻と一緒に行ったので

気まずくなかったですけど、一人はキツイところでした(笑)

 

 


なので、男性の方は女性と一緒に行った方が

いいかもしれませんね~

 

 

 


んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

PS

12月で6周年です。

みなさま本当にありがとうございます。

これで終わりじゃないですけど~

 


今まで本当にありがとうございます。

 

 

ありがとうを何回言っても足らない気がしますが

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 


PS2


12月のお休み

 

 

 


PS3


カラーに疑問をお持ちの方にお答えしているQ&A

気になる方は必見です。

 

カラー Q&A

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.11.24更新

こんにちは~
        さかもとで~す。

 


12月のRioのお休みをお知らせ致します。

12月は、毎週水曜日の3日 10日 17日 24日 31日を

お休み致します。

 

 


スタッフ別で

小野崎 9日(火曜) 18日(木曜) 25日(木曜)

坂本 4日(木曜) 16日(火曜) 26日(金曜)

関野 11日(木曜) 12日(金曜) 19日(金曜)

となっております。

 

 


12月2日(火曜)は10時半まで撮影になりますので

11時からご予約ご案内なりますので

ご不便をお掛けしますがどうそよろしくお願い致します。

 

 


撮影や講習会などで変更などある場合は

ブログでお知らせ致します。

 

 

12月もRioをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 


PS

12月で6周年になります。

これも皆様のおかげです。

本当ありがとうございます。

感謝してます。

 

 

 

 

PS2


11月はジョンマスターオガニックの決算セールになりますので

気になる方は是非、スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

PS3

11月のお休み

ネイル生田の出勤日

 

 

 

 

PS4


カラーに疑問をお持ちの方にお答えしているQ&A

気になる方は必見です。

 

カラー Q&A

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.11.17更新

こんにちは~
       さかもとで~す。

 


先日のお休みに吉祥寺の井の頭公園前にある

手羽先から揚げ 鳥良 (とりよし)

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005906/

に行って来ました。

 

 

 

qwerftgyhuji

 

 


qsqqsqsssqsqsq (11).jpeg

 


ここのお店はとっても落ち着いていて

リラックス出来ますよ。

 

 


中にもあって緑がとてもきれいで

癒されます。

 

 


2e3rfg

 

 


鳥の雑炊は、鳥のダシが効いていて

とっても美味しかったですし

 

 

手羽先は僕的に絶品だと。

特にビールには最高です!!

 

 

 

 

e3frgv

 

 

 

3r4ft5g

 

 

 

 

 e3rfvgrc

 

 

 

手羽先は辛さが辛い、ちょい辛、辛くないと

選べますのでお好みで選んで頂けます。

 

 


僕はちょい辛を注文しましたが

結構辛かったので次は

辛みが少ないのを選びたいと思います。

 

 

 

比較的何を頼んでも

美味しい気がしましたし、年配の方が

多いので、落ち着いて食べる事が出来るので

オススメです(●^o^●)

 

 

 


んじゃ また

 

 

 

 

 


PS

11月はジョンマスターオガニックの決算セールに

なりますので気になる方は是非、スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

PS2

11月のお休み

ネイル生田の出勤日

 

 

 

 

PS3


香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方にお答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.11.13更新

こんにちは~
       さかもとで~す。

 

昨日のお休みに、東京スカイツリーに行って来ました。

 

qsqqsqsssqsqsq (4).jpeg

 

初めて行きましたが、大きかったですね~

でもスカイツリーの展望台には行っていませんので

天気のいい日に登りたいと思います。

 

 

qsqqsqsssqsqsq.jpeg

フードコートでご飯を食べましたが

美味しかったです。

 

qsqqsqsssqsqsq (2).jpeg

 


美味しかったし、景色も良かったです。

 


qsqqsqsssqsqsq (3).jpeg

 

ちょうど北海道展もやっていましたので

少し覗いて来ましたがやっぱり北海道展はいいもんですね(笑)

 


qsqqsqsssqsqsq (6).jpeg


そら街商店街も以外と良かったです。

思っていた感じより見る所がいっぱいあって面白かったです。

 


qsqqsqsssqsqsq (7).jpeg

ただ、天気が良くなかったので

てっぺんが見えない感じの写真が

思ったよりいい感じ満足ですね(笑)

 

qsqqsqsssqsqsq (5).jpeg

 

自分も入れて撮ってしまうぐらいはしゃいで

とても楽しかったです。

 


平日の雨日だったせいか

お客さんも少なくとても良かったので


行く時は雨がオススメですよ~

 

 

 

 

 

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

PS

11月はジョンマスターオガニックの決算セールに

なりますので気になる方は是非、スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

PS2

11月のお休み

ネイル生田の出勤日

 

 

 

 

 

 

 

 

PS3


香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方にお答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.11.06更新

こんにちは~
       さかもとで~す。

 

 

先日お休みに新宿高島屋にコーヒーを買いに行ったのですが

そこで大北海道展やっていました。

 


http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/event/index.html#os5781

 

 


11月5日から11日までになっていますので

気になる方は是非どうぞ。

 

 

で、そこの大北海道展でイートインが出来るのですが

菜々兵衛(ナナベエ)って言うラーメン屋さんが

物凄く混んでいまして

並んで食べてみました。

 

 

 

 

lslssllslsl (3)

 


メニューは醤油ラーメンと塩ラーメン、

チャーシュー醤油ラーメンとチャーシュー塩ラーメンの

4つでした。

 

 


で、妻は醤油ラーメンで僕が塩ラーメン

食べてみてビックリ!!

 

 

 

 

lslssllslsl (2)

 

 

 

 

lslssllslsl

 

 

 


鶏がらってこんなにおいしかったんですね。

知らなかったです。

 

 


って言うぐらい美味しかったし

豚骨に負けないぐらいの濃厚さが

感じられました。

 

 

でも、豚骨ほど濃くない感じが

僕の中ではたまらなかったです(笑)

 

 

 

昨日のブログを書いて思いだしているだけで

よだれが出るくらいですから、本当に美味しかったです。

 

 


是非食べてみて下さい。

 

 

 


んじゃ  また

 

 

 

 

PS

11月はジョンマスターオガニックの決算セールに

なりますので気になる方は是非、スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

PS2

11月のお休み

ネイル生田の出勤日

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2014.11.02更新

こんにちは~
        さかもとで~す。

 


先日、吉祥寺のユニクロ前を通りましたので

 


sssssssssssdsdsdsdssdd (2).jpeg

 


オープン初日だったのですが

中には入らず素通りしました(笑)

 

 

 

 

ただ、大きなビルだったので

 


sssssssssssdsdsdsdssdd (3).jpeg

 

 

見上げて写真撮ってみました(笑)

 


次は中に入ってみたいと思います。

 

 


んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

PS

11月はジョンマスターオガニックの決算セールに

なりますので気になる方は是非、スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 

PS2

11月のお休み

ネイル生田の出勤日

 

 

 

 

 

 

 

 

PS3


香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方にお答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH