2015.04.30更新

こんにちは~坂本です。

 

先日のお休みに川口グリーンセンターに行って来ました。

 

http://greencenter.1110city.com/

 

 

 

 

川口グリーンセンター

 

 

 

 

 

川口グリーンセンター

 

 

 

 

 

 

川口グリーンセンター

 

 

 

 

 

川口グリーンセンター

 

 

 

 

川口グリーンセンター

 

 

 

 

GWの初日だけあって、混んでいましたね~

 

隣の人がこんなに込んでいるの初めて~って言うぐらい込んでたみたいです。

 

ちなみにうちは初めてなので、こんなもんじゃないの~って言う感じで楽しかったですけど(笑)

 

 

 

ちなみに川口グリーンセンターの中にバードセンターと言う鳥を展示していました。

 

クジャク・ホロホロチョウ・ウコッケイ・キジなどがいるらしいので、行ってみました。

 

動画も撮ってきましたので、暇な方はどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみにインドクジャクしか写っていませんのであしからず(笑)

 

 

 

 

弟家族で行ったのですが、楽しかったですね。

 

やっぱりみんなで行くのが子供にも大人にもいいですね。

 

また行きたいです。

 

 

 

 

ぜんぜん関係ない話ですが、韓国ドラマのチャングムの誓いというドラマの中で、キンケイと言う鳥が出てくるんですが、その鳥がいましたので写真を取りました。

 

 

キンケイ

 

 

 

 どんだけチャングム好きなんだ~って言われそうですが、ホントに金色でした~

 

見れて感動です(笑)

 

 

 

 

 

川口グリーンセンター

 

http://greencenter.1110city.com/

 

 

 

 

以上です。

 

んじゃ  また

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.04.23更新

こんにちは坂本です。

 

 

昨日、シネマとしまえんに行って来ました。

 

 

シネマとしまえん

 

 

 

シネマとしまえん

 

 

 

初めてきました。

 

シネマとしまえん

 

http://www.unitedcinemas.jp/toshimaen/index.html

 

 

以外といい感じでしたね~今度から映画見る時はここに期待と思います(笑)

 

 

シネマとしまえん

 

 

 

シネマとしまえん

 

 

 

 

中も綺麗で新宿の映画よりゆったりしていて良かったです。

 

広告がでかでかと張り出されていて興味をそそりますし、近代的でカッコいい建物でした。

 

 

 

 

で、今回来たのは、息子の誕生日で息子に誕生日プレゼント何がいい?って聞いたら~ドラゴンボールの映画が見たいと言うことで、今回シネマとしまえんにきちゃいました。

 

本当は、新宿のTOHOシネマズで新しくなった所を見て来たかったのですが、息子が車で行きたいと言うことで車で行ける豊島園になりました。

 

 

 

 

ドラゴンボール F

 

 

 

 

復活のFと言うことで今回フリーザ復活と言う話なんですが、面白かったですね~

 

ただ、ドラゴンボールが始まる前の予告も面白かったですね~見たい映画いっぱい~って感じで楽しみです。

 

また、行きたいと思いま~す。

 

 

 

 

 

以上です。

 

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.04.06更新

こんにちは坂本です。

 

先日の休みで、那須のペニーレーンに行って来ました。

 

ペニーレーン

 

http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9000301/

 

 

 

 

ここは、昼時は1時間以上待つらしいです。

 

僕は15時ぐらいに行ったので、空いてました。

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

 

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

 

那須の森の中で大自然に囲まれている感がとても良かったです。

 

しかもお洒落で妻は大満足って感じでした。

 

 

 

 

建物も何軒かありまして、ペットと一緒にとかペンションとかありました。

 

食事も

 

 

那須ペニーレーン

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

那須ペニーレーン

 

 

 

 

 

 

 

ね。

 

美味しそうでしょ~ってか美味しいんですけどね(笑)

 

全部美味しかったです。

 

大人の味って感じで。

 

 

 

 

 

ぜひ、那須に行った際はペニーレーンとサファリパークに行ってみて下さい。

 

めちゃめちゃ近いんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

んじゃ  また

 

 

 


 

追伸
ご質問など、ございましたらご連絡下さい。
☎ 0333181297
メール info@rio-hair.com


 

追伸2
髪について書いています。
髪に気になっている方はぜひ読んで下さいね。
http://www.rio-hair.com/blog/blog01/cat3/

 

 

追伸3
フェイスブックもありますので良かった「いいね」押して下さい。
Rioのフェイスブックページ

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.04.05更新

こんにちは坂本です。

 

先日のお休みに、那須サファリパークに行って来ました。

 

写真と動画を撮ってきましたので、暇かなたは見て下さい。

 

で、どうぞ~

 

 

那須サファリパーク

 

 

 

那須サファリ

 

 

 

那須サファリ

 

 

那須サファリ

 

那須サファリ

 

 

 

那須サファリ

 

 

 

 

那須サファリ

 

 

 

那須サファリ

 

 

那須サファリ

 

 

 

那須サファリ

 

 

 

 

 

那須サファリ

 

 

 

 

 

那須サファリ

 

 

 

那須サファリ

 

 

 

 

那須サファリ

 

 

 

那須サファリ

 

 

 

 

 

 

那須サファリ

 

 

 

 

 

那須サファリ

 

 

 

 

 

 

 

那須サファリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うこで、結構見どころ満載で3時間ぐらい遊んでいました。

 

大人も楽しめますし、もちろん子供達は大はしゃぎでとても良かったです。

 

僕的には、

 

 

那須サファリパーク

 

 

 

この写真のロバとシマウマの間に出来た子らしくて日本でと言うより、世界で初めての動物らしいです。

 

もちょっとよく見たかったのですが、なにぶんバスなんでされるがままって感じですね(笑)

 

 

 

 

 

後は、

 

 

 

 

 

 このトラのエサやりはかなり迫力があって、300円で出来るのでこれはやった方がいいです。

 

絶対面白いです。

 

 

 

 

 

ぜひ那須にお越しの際は行って見て下さい。

 

 

 

 

 

那須サファリパーク

 

http://www.nasusafari.com/index.html

 

 

 

 

 

以上です。

 

んじゃ  また

 

 





追伸
ご質問など、ございましたらご連絡下さい。
☎ 0333181297
メール info@rio-hair.com

 

 



追伸2
髪について書いています。
髪に気になっている方はぜひ読んで下さいね。
http://www.rio-hair.com/blog/blog01/cat3/

 

 



追伸3
フェイスブックもありますので良かった「いいね」押して下さい。
Rioのフェイスブックページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.04.04更新

こんにちは坂本です。

 

 

3月30日から4月3日までお休みありがとうございました。

 

とても優雅なお休みをする事が出来ました。

 

子供たちにも妻にも喜んで貰えたと思います。

 

これも皆様のおかげです、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

で、お休みしている間の写真を少しづつ紹介していきたいと思いますので、興味がない方は飛ばして下さい。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕だけですけど、仙台と言えば仙台っ子ラーメンって感じなんです(笑)

 

って事で、

 

 

 

 

仙台っ子ラーメン

 

 

 

 

 

仙台っ子ラーメン

 

 

 

仙台っ子ラーメン

 

 

仙台っ子ラーメン

 

 

 

 

仙台っ子ラーメン

 

 

 

 

 

仙台っ子ラーメン

 

 

 

 

本当は、飲んだ後にネギラーメンが一番おいしいんですけどね~

 

これも僕だけでしょうかね~(笑)

 

 

 

 

 

以上です。

 

んじゃ  また

 

 

 

 




追伸
ご質問など、ございましたらご連絡下さい。
☎ 0333181297
メール info@rio-hair.com

 

 



追伸2
髪について書いています。
髪に気になっている方はぜひ読んで下さいね。
http://www.rio-hair.com/blog/blog01/cat3/

 

 



追伸3
フェイスブックもありますので良かった「いいね」押して下さい。
Rioのフェイスブックページ

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2015.04.01更新

こんにちは坂本です。

 

 

角田市から秋保温泉まで

 

角田市

 

 

角田市裏道

 

 

裏道から仙台方面へ

 

 

で、1時間弱で秋保温泉周辺に

 

 

で、お決まりの秋保といえば

 

 

きいち

 

 

 

 

さいちのおはぎ、やっぱり秋保の有名なおはぎいつも込んでます。

 

さいちおはぎ

 

 

今日もそれなりに込んでましたけど、いつもよりはましな感じでした。

 

秋保の田舎でこんなに人がいることがすばらしい~

 

それと、今日の目的

 

瑞鳳

 

 

秋保温泉ホテル瑞鳳

 

http://zuiho.jp/

 

ここはバブルの時に立てられた建物で、すごくりっぱな建物です。

 

中はこんな感じ

 

 

 

兜

 

 

鯉

 

 

 

ホテルの中に水槽があって、鯉が泳いでるんですよ~

 

兜もそうですけど、普通に非日常的な感じがすごいするところって感じでいつも驚きます。

 

 

 

 

で、今日の目的がこの瑞鳳でプールと温泉に入ること。

 

って言うことで

 

 

 

瑞鳳プール

 

 

 

 

 

いやになるくらい子供たちとプールに入ってきました。

 

いやになるくらいプールに入ってきたら温泉に長く浸かってられないくらい疲れました。

 

当然子供たちは帰りの車でバク睡でしたけど、これで子供たちにも満足できるぐらいの遊びをさせることができました。

 

 

 

 

まぁ、明日も休みなんでどこか連れて行かないとね。

 

 

 

 

以上です。

 

んじゃ  また

 

 

 

 



追伸
ご質問など、ございましたらご連絡下さい。
☎ 0333181297
メール info@rio-hair.com

 




追伸2
髪について書いています。
髪に気になっている方はぜひ読んで下さいね。
http://www.rio-hair.com/blog/blog01/cat3/

 

 



追伸3
フェイスブックもありますので良かった「いいね」押して下さい。
Rioのフェイスブックページ

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH