2015.05.08更新

こんにちは坂本です。

 

先日のお休みに歌舞伎町に行って来ました。

 

 

歌舞伎町

 

 

 

 

阿佐ヶ谷に住んでて、歌舞伎町に用がないのでなかなか行きませんが、かねてから駒劇が変わった~と言うことで行ってみたいと思っていましたので、買い物ついでに遊びに来ました。

 

 

で、話題のゴジラも見て来ました。

 

 

 

 

 

歌舞伎町にゴジラ

 

 

 

しかも新宿スワンって言う映画のあいさつで、歌舞伎町にレットカーペットが引いてありました。

 

 

 

新宿スワン

 

 

 

 

新宿スワンって言う映画には全く興味なかったのでどうでもいいのですが、ゴジラを見た~って言う感動は良かったですね~

 

後からお客様に新宿行って新宿スワンって言う映画の挨拶~って言ったら、沢尻えりかさんが来てたんだよ~って言ってました。

 

さすがの僕も沢尻えりかさんには会いたかったですね。

 

だってめちゃ可愛いじゃないですか~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

んじゃ  また

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH