2016.04.30更新

こんにちは坂本です。

 

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

Rioは通常営業していますが、いい天気ですので

どこか出かけたいですね。

 

と言う事で5月のお休みをお知らせ致します。

 

5月は毎週水曜日の4日、11日、18日、25日をお休み致します。

 

それと、17日(火曜)もお休み致しますので

17日、18日と連休を頂きます。

 

あと、3日(火曜)も9時半から12時までの午前中の営業とさせて頂きます。

 

ご予約の際はご確認のほどよろしくお願い致します。

 

と言う事で、ゴールデンウイークRioのお休みは

3日(火曜)の午後から4日(水曜)とお休みして

どこかお出かけしようと思います(笑)

 

 

 

でもね~

どこも混んでいるんですよね~

本当はちょっと遠出に出たいのですが

何とも言えませんね~

 

 

 

ここだけの話

僕ゲームにハマってまして

出来ればダラダラとゲームを一日していたいんですけどね~

それやったら妻に何って言われるか分かったもんじゃないので

それはやめておきます(笑)

 

 

良いゴールデンウイークをお過ごしくださいね~

 

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.04.28更新

こんにちは坂本です。

 

昨日お休みで、川崎のコストコに行ってきました。

 

 

 

川崎コストコ

 

 

 

 

川崎のコストコは初めてきましたが

日本人より外国人の方が多い感じでしたね。

 

 

たた、どこのコストコもそうですけど

従業員が日本人じゃないですね(笑)

 

 

いろいろな国の方がいらしゃる感じでした。

 

 

でもね。

一番感じる事は、飲み物の飲む量が違いすぎる!

ってよく感じます。

 

 

おかわり何回するんですか?

って思いますね(笑)

 

 

体も大きいし、食べる量も、飲む量も違いますね。

そりゃ~世界の人に比べて日本人まけるわなぁ~

って感じがしました。

 

 

 

 

ちなみに川崎以外のコストコは

入間と三郷に行った事があります。

 

三郷コストコ

 

入間コストコ

 

 

 

 

 

入間コストコ

 

 

川崎コストコ

 

 

 

まぁ~どこのコストコも同じです(笑)

ただ、入間は隣がアウトレットです。

 

三郷も隣がららぽーとです。

川崎は隣ではないですが、ちょっと離れてラウンド1があります。

 

 

 

と言う事で、ちょいちょいコストコ行ってます(笑)

 

 

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.04.25更新

こんにちは坂本です。

 

先日銀座に行きまして、東急プラザ銀座に行ってきました。

 

 

 

 

東急

 

 

いや~すごいっスね~

 

銀座が凄い!

 

同じ東京と思えないほどでした。

 

 

 

 

何が凄いって、ビルばっかり。

それも高いビル。

 

ホント所狭しとビルが並んでました(笑)

 

 

あと、東急も新しくなっていましたね~

ホント皆さんお金持ちの方が多いんだなぁ~と感じました(笑)

 

 

 

とりあえず、銀座でランチしてきました。

 

 

 

 

ランチ

 

 

 

銀座ランチ

 

 

 

載せておいて何ですが

お店の名前は忘れました(笑)

 

 

ですが、豚肉屋さんだと思います。

ご飯も豚汁もお代わり自由で1080円です。

 

 

銀座でこのお値段ってめっちゃ安いよね~って感じでした。

豚汁好きな僕にはたまらない感じでした(笑)

 

 

 

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.04.23更新

こんにちは坂本です。

 

 

先日ランチで、あじさい坊に行きました。

 

 

あじさい坊ランチ

 

 

 

 

あじさい坊

 

 

 

ランチで850円だったかな。

 

お値段の割にしっかりとした量がありますので

お腹いっぱいになりますよ。

 

僕的には、鳥の焼いたポン酢かけがとても美味しいので

食べてみて下さい。

 

 

ご飯もおかわり自由なので

沢山食べたい方人も満足できる

量になっていると思います。

 

 

 

その他も美味しいので、行ってみて下さい。

 

 

 

あじさい坊

 

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13017419/

 

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.04.18更新

こんにちは坂本です。

 

明日は第三火曜日でお休み致します。

お間違えの無いように、ご確認よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、先日池袋のサンシャイン水族館に行ってきました。

 

サンシャイン水族館

 

 

 

 

 

 

サンシャイン水族館

 

 

 

 

 

 

サンシャイン水族館

 

 

 

 

 

 

 

 

サンシャイン水族館

 

 

 

 

 

サンシャイン水族館

 

 

 

 

 

 

サンシャイン水族館

 

 

 

 

 

サンシャイン水族館

 

 

 

 

 

 

 

サンシャイン水族館

 

 

 

 

 

 

サンシャイン水族館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンシャイン水族館

 

 

 

 

 

 

サンシャイン水族館

 

 

 

 

 

 

サンシャイン水族館

 

 

 

 

 

 

 

サンシャイン水族館

 

 

 

 

 

 

サンシャイン水族館

 

 

 

 

 

 

 

サンシャイン水族館

 

 

 

 

 

と言う感じで、非常に良かったです。

行った事がない方は、ぜひおススメです。

 

 

僕は初めて行ったのですが

サンシャイン水族館は年間パスポートもあり

年に何回も行かれる方はお得になるそうです。

 

 

 

子連れも多いし、小さいお子さんがいる方もおススメです。

 

 

行ってみて下さい。

 

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.04.16更新

こんにちは坂本です。

 

先日、娘の誕生日プレゼント選びにトイザらスに行きました。

そこで娘が永遠おもちゃをどれにするか悩んでました(笑)

 

で、1時間近く悩んだ末

メルちゃんのおもちゃを選んでいました。

 

 

メルちゃんおもちゃ

 

 

レンジと冷蔵庫セットと

 

 

 

メルちゃんおもちゃ

 

 

仲良しハウス

 

 

 

 

いや~1時間ぐらい悩んでまして

行ったり来たりそれはもう

女子なんですね~

 

 

 

ちなみに嫁も

洋服やカバンを選ぶ時は

同じ感じです(笑)

 

 

 

 

で、選び終わってから

今度は、クリスマスのプレゼントまで選んでいました(笑)

 

 

 

しかも写真まで取らされました(笑)

 

 

 

メルちゃんおもちゃ

 

 

メルちゃんおもちゃ

 

 

これがクリスマスプレゼントに選んだものです。

サンタさんに頼むんだそうです。

 

 

ちなみに娘が自分で写真を撮りました(笑)

ホント5歳児ってかわいいですね~

 

 

 

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.04.10更新

こんにちは坂本です。

 

今日もいい天気ですね~

こんな日は日向ぼっこでもしたいところですね~

 

 

さて、先日新宿に買い物に行った時に

新宿南口を使ったのですが

あまりにも変わりようビックリです。

 

 

新宿南口

 

 

 

これじゃ~初めて来た人は迷いますよね~

 

この日、西口で多分地方から来た方に

JR駅目の前で、JR駅どこですか?

って聞かれたんですね~

 

 

って事は、目の前でも分からいぐらいだ~

って事ですよね。

 

 

この辺に住んでいる人も分かりずらいぐらいですから

地方から来た人は余計わかりずらい~って事ですね(笑)

 

 

駅は立派になっていきますが

他から来た人も分かりやすくなっていると

もっといいんですけどね~

 

 

 

以上です。

んじゃ また

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.04.08更新

こんにちは坂本です。

 

去年の暮れ頃

風邪で咳が酷い時に

あばら骨にヒビが入り

筋トレを中止していたんですけど

3か月もすれば痛みも違和感もそんなに

感じなくなったので

また筋トレを始めようと

この前やったんですけど

 

 

そしたら、めちゃめちゃ筋肉痛が

酷くてビックリしました(笑)

 

 

 

腹筋、背筋、腕立てを100回やるんですけど

やっていた時は別に次の日筋肉痛になることもなく

いたって普通の事だったんですけど

 

 

先日、3か月ぶりにやったら

100回は余裕で出来たんですよ。

 

 

でも次の日筋肉痛になり

さらにはその次の日も1日目よりもひどい

筋肉痛になり

 

 

さらにはその次の日にも

前日よりもひどい筋肉痛になり

 

 

なんだかんだで1週間ぐらい

筋肉痛がありました(笑)

 

 

 

と言う事で筋肉痛にならないように

調節しながら筋トレしていこうと思います。

 

 

 

いや~ホント年だね(笑)

 

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.04.05更新

こんにちは坂本です。

 

春になるに連れて

スタイルを変える方がとても多く感じます。

 

 

そして今日もバッサリ切りたいと

 

 

 

ロング

 

 

 

胸ぐらいまである髪を

 

 

 

 

ボブ

 

 

 

 

襟足短めのボブまでバッサリ。

お子さんにバッサリ切ったら~

の一言で決めたそうです。

 

ちなみに僕が担当させて頂いて

短く切ったのはこれが初めて

7年以上担当して初めて

短く切りました。

 

 

本人は短く切って跳ねるのが気になる~

って言っていましたが

洗って乾かせばこの形に必ずなるので

跳ねもなくなるかと思います。

 

 

 

皆様も気分転換に短くしてみはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

以上です。

 

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.04.04更新

こんにちは坂本です。

 

先日、西新宿の麺屋翔に行ってきました。

 

 

麺屋翔

 

 

麺屋翔

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040181/

 

 

 

 

こちらのお店は妻に教えてもらったんですが

鳥のダシが効いていて非常においしいと

妻に言われてきました。

 

 

 

この日は12時前で10人ぐらいの行列が出来ていました。

これでも全然少ないようです。

 

 

この時点でかなりの期待をさせてくれる感じですよね~

で、食券を買おうと思ったら

今日は味噌ラーメンの日だったらしく

楽しみにしていた鳥白湯ラーメンは食べられず。

 

 

 

で、しょうがないから味噌ラーメン食べましたよ(笑)

味噌ラーメン好きですよ。

好きですけど、鳥白湯食べに来たのに味噌ラーメンしか食べられない~

つらさはホントがっかりでした。

 

 

 

麺屋翔

 

 

 

 

 

 

食べた感想は、味が濃い!

濃いのが好きな方にはたまらない感じしょうが

普段薄味に慣れている僕は結構濃い感じがしましたね~

 

 

でも、美味しかったです。

もちろん全部頂きました。

 

 

食べた後の胃もたれや不快感などもなく

良い物使っているんだなぁ~と思いましたよ。

 

 

 

ぜひ次は鳥白湯ラーメンチャレンジしたいです。

 

 

 

ちなみに食べ終わって外に出ると

20人ぐらい待っている方がいらしゃいました。

 

 

それもそれでビックリです(笑)

 

 

 

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

前へ

SEARCH