2016.11.25更新

こんにちは坂本です。

 

今日、朝子供の発表会がありまして

小学校に行って来たんですけど

朝気温が2度ぐらいで

凄く寒かったんですよ。

 

でね。

学校の体育館で行われたのですが

これまた寒い感じで辛いな~

なんて思っていましたら

息子の友達がなんと

半袖半ズボンじゃありませんか~

 

この寒い日に半袖半ズボンって~

って、ビックリしちゃいましたよ~

 

うちの息子なんて

寒い寒い~って言いながら

毎日モコモコの服着てますよ(笑)

 

でもね。

息子も寝る時は

お風呂に入って上がった後は暑いらしく

そのまま半袖半ズボンで

寝るんですよ~

 

そして朝、寒い~って

言いながら~準備しているんです。

 

 

だから、いつも寝る時に温かい格好しなさい

って言っているんですけど

分かった~の返事だけで

着替えてないって事が多くて

ホント僕も子供のころに戻りたい~

って感じです(笑)

 

 

年とってくるとどうしても

寒さがきつく感じてくるんですよね~

 

 

暑いより寒いほうがきついっス!

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.11.21更新

こんにちは坂本です。

 

最近やたらとお客様に聞くのが

胃腸炎になった~と。

 

毎日数名のお客様に聞きます。

しかもただの胃腸炎じゃないく

結構ひどい感じみたいですね。

 

って事で皆様お気を付けください。

 

ちなみに我が家は

咳が少しでも出れば

マスクさせられます(笑)

 

コーヒーを少しすすって

むせる時も妻の目がギッロって感じで

僕を見るので、風邪じゃないよ~

って言いてます(笑)

 

 

 

ちょっとコーヒーを飲んで

むせるって年なんですかね(笑)

 

 

とりあえずお客様は胃腸炎になって

2週間以上治らなくて~って話や

お腹が痛すぎて救急車呼んだ~

とか、下痢と吐き気で3キロやせた~

など、結構ひどい感じですね。

 

なので世間は胃腸炎が蔓延しているようですので

外出の際はぜひ手荒い消毒をして下さい。

 

 

Rioでも、消毒を用意していますので

いらした際はお使い下さい。

 

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.11.17更新

こんにちは坂本です。

 

一番下の娘なんですが

5歳で下の前歯が2本抜けました。

 

歯抜け

 

 

しかも1本目はラムネの蓋を

歯で開けようとしたところ

抜けたそうです(笑)

 

もともとグラグラしていたところに

軽く力が加わって抜けて

本人もびっくりしていたようで

泣いてました。

 

でも、こっそりラムネを食べようとしていたので

黙って泣いてました(笑)

 

そこにたまたま通りかかった

僕が娘を見つけて発覚しました(笑)

 

 

2本目は普通に抜けたみたいで

笑ってました。

 

 

まぁ~2本下の歯が抜けたので

ちょっと間抜けな顔になりますね~

 

 

大人になるのに仕方ないんですけどね~

 

 

んじゃ また

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.11.11更新

こんにちは坂本です。

 

8年住んでて阿佐ヶ谷で

食べたことがないお店~って結構あります

 

でね。

先日、支那そば たなか

に行ってきました。

 

 

支那そば たなか

httpss://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13017494/

 

ここのラーメンは、ちょ~あっさりです。

あっさりが好きな方には多分満足できると思いますが

こってりがお好きな方には

ちょっと物足らないかと思います。

 

 

たなか らーめん

 

 

ですが、ここはワンタンが美味しいらしいです。

 

せっかく行ったのに支那そばしか

食べてないです(笑)

 

しかも僕的にはちょっと物足らない感が

ありましたので、次はなかなかな行きづらいですね(笑)

 

ただ、年配のお客様は結構多いので

年配の方にはおススメです(笑)

 

阿佐ヶ谷お店がいっぱいあるんですけど

なかなかな行きづらいんですよね~

 

初めてのところは緊張してしまって

入れないんですよ~

 

あとファミレス

 

ファミレスに1人で行ける方は

すごいと思います。

 

男性でファミレス一人は

僕的にないわ~(笑)

 

 

話はそれましたが

支那そばたなか

ぜひ行ってみて下さい。

 

 

以上です。

んじゃ また

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.11.05更新

こんにちは坂本です。

 

うちの上の娘が小学校6年生なんですけど

その娘がねお風呂に入っていたんです。

 

でね。

娘に聞きたいことがあるから

お風呂を開けたんです

そしたら「キャー」って((+_+))

 

逆にこっちが「キャー」だわ(笑)

 

って感じでした。

 

小学校6年でお風呂開けたら「キャー」言うんですかね。

そんな感じですかね。

 

でもね。

お風呂開けたら「キャー」言いますけど

お風呂上り全裸でうろつくのもどかと(笑)

 

全裸でうろつくのはアリで

お風呂を開けたら「キャー」って

よくわからんわ~

 

 

 

ちなみに妻もお風呂あがって

全裸でうろつくんですよね~

そら~子供も真似するって(笑)

 

 

あともう一つ

トイレ入る時も開けっ放しで

入るのやめてほしいわ~(笑)

 

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2016.11.03更新

こんにちは坂本です。

 

昨日は定休日でお休み頂きました。

ありがとうございます。

 

 

で、昨日なんですけど

朝から胃の調子が悪く

昼頃には胃痛うがあり

胃薬飲んで寝ていました(笑)

 

 

で、夜になり

夜になっても胃の不快感は治らなく

また胃薬飲んでおとなしくしていました。

 

 

結局夜遅くなって

胃の不快感は収まり

胃の不快感が無くなると同時に

空腹感がでて夜遅い時間に

お腹を満たすことになりました(笑)

 

とりあえず胃腸炎が流行っているらしいので

胃腸炎かと思いますが

これからどんどん寒くなってきますので

風邪や胃腸炎が流行ってきますので

皆様もお気を付けください。

 

 

っていう事で

一日家でゴロゴロしていましたが

超久しぶりにゴロゴロしました(笑)

 

 

基本休みはどこかに出かけることが

多いので、ゴロゴロすることに慣れていなく

かなり退屈でした(笑)

 

 

いや~ゴロゴロしていると

とてもいたたまれなくなる感じは

僕だけでしょうか~

 

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH