2017.01.27更新

こんにちは坂本です。

 

朝、椅子に座ろうと思ったら

椅子に黒い物体が落ちてまして

何だろうなぁ~と拾ってみたところ

妻のパンツでした(笑)

 

で、妻に椅子にパンツ落ちてるよ

って言ったら~

 

そうそう昨日お風呂に入ってパンツ履こうと

思ったら見当たらなくて~

そんなところにあったのね~

って言ってました(笑)

 

え~!って思いません?

でね。

じゃ~パンツなくてどうしたの?

って聞いたら、履いてないって(笑)

 

それも「え~!」って感じでしょ。

 

この寒いのにノーパンですか?

って聞いたら~

そうだよ~って真顔で言ってました(笑)

 

そもそもお風呂に入るのにパンツ椅子の上に置いて置くって

それもどうなの?って思いましたけど

パンツ見当たらないからノーパンって言うのもどうなの?

って思いません?

 

ホントバカなんじゃないの?

って笑いましたよ~

 

いや~

そんなこと世の中じゃ普通なんですかね?

僕が世間一般とズレているんですかね?

それとも妻がズレているんだか~

って感じですね(笑)

 

いや~夫婦って難しいね。

 

 

はい。

そんな感じで

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2017.01.19更新

こんにちは坂本です。

 

この前娘が吐いていまして

最近風邪が物凄く流行っていますね。

 

皆様もお気を付けください。

Rioにいらした際はトイレに消毒が

ございますので、手洗いをよろしくお願い致します。

 

 

さて、話は変わって

この前温泉に行ったんですよ。

その時にね。

おじさんの後ろ姿を見た時に

お尻が垂れているんですよね~

 

でね。

僕は筋トレを2年ぐらいしているんですけど

その時も体が締まっていないという事で

筋トレ始めましたが

今回もお尻の垂れるのが嫌だという事で

お尻の垂れない筋トレをしていこうかと。

 

 

でね。

お尻が垂れない筋トレって探したら

 

 

 

 

 

 これ無理でしょ(笑)

マジでこんなの出来ないよね。

って感じでした(笑)

 

 

とりあえず真似をしてみます。

多分無理だと思いますが

真似だけしてみて

それでどうにかなるのか?

って感じです。

 

 

 

まぁ、気楽に筋トレして

お尻が垂れない、そして体がたるまないよに

していきます。

多分。

 

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2017.01.13更新

こんにちは坂本です。

 

最近ハマっているのが

 

 

 

 

 

 

トップ プレケア しみ抜き剤 エリそで用 本体 250g

 

 

これね。

凄いです。

軽く感動しました(笑)

 

 

感動したは言い過ぎかも

しれませんが、そんくらいすごいってこと。

 

 

僕、洗濯するんですけど

結構汗シミみたいな

首と手首の汗シミみ

落ちないんですよ~

 

 

でね。

何かいい物ないかなぁ~

って思って探してたんですよ。

 

そしたら

 

雑誌に載っているのを見つけて

思わず買ってしましました(笑)

 

 

でもね。

値段も250円ぐらいで

安いんですよ。

 

そんでもってよく落ちるんです。

そりゃ~コスパ最強ですやん。

 

なので皆さんも

ワイシャツの汗シミなど気になる方は

使ってみて下さい。

 

 

僕の感動を味わって下さい(笑)

 

 

 

以上です。

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2017.01.07更新

こんにちは坂本です。

 

 

先日高島屋にコーヒーを買いに行ってきました。

Rioで待ち時間にお出ししているコーヒーです。

 

新宿高島屋で、ネスプレッソコーヒーを取り扱っていますのでココはよく来ます。

 

 

     ネスプレッソカウンター

 

 

 

そして必ず行くと試飲させてくれますので

その時の季節や説明して頂く方のアドバイスなど

聞きながらコーヒーの種類を選びます。

 

 

この日はミルクに合うブケーラと

ストレートに合うアルペシオを

 

 

 

ネスプレッソブケーラ

 

 

 

ネスプレッソアルペシオ

 

 

 

 

試飲させて頂きましたが

どちらも本当に美味しくて購入しました。

 

ここで皆様にブケーラとアルペシオについて

長いお話を聞かせるのはやめて(笑)

 

ぜひRioにいらした際は

コーヒー飲んでみて下さい。

 

とりあえず飲んでいるお客様は

みなさんここのコーヒーは美味しいって

言ってます(笑)

 

 

 

 以上です

んじゃ  また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

2017.01.05更新

こんにちは坂本です。

 

明けましておめでとうございます。

そして、今年もよろしくお願い致します。

 

はい、年が明けまして

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

お正月はいかがでしたか?

 

僕は体が疲れているせいか

寝ても寝ても眠くて~

って感じの寝正月~って感じでした(笑)

 

朝起きて朝ご飯食べて

テレビを見ていて

気づいたら寝ていて

 

日帰り温泉に行こうって

事で車の助手席に乗ったら

気づいたら寝ていて

 

夜ごはん食べて

もちろんお酒も飲みながら~って

気づいたら寝ていて

 

お風呂入ろうと思って

お風呂入っていたら

気づいたら寝ていて

 

今日はいっぱい昼寝したから

眠れなそ~と思ったら

ホントに眠れなくて(笑)

 

どんだけなんだって感じでしたね(笑)

 

 

 

それとお正月沢山ご飯食べますよね

だからふとちゃいましたよ~

3キロ

 

 

たった5日間なのに

3キロも増えるんですね~

 

逆にビックリだって(笑)

 

で、温泉で体重計乗って

出た時に測ると

2キロ痩せているんですよ~(笑)

 

どんだけ水分出てるんだって

って感じで一人で突っ込んでましたよ(笑)

 

 

という訳でそんな感じの僕を

今年もよろしくお願い致します(笑)

 

 

 

んじゃ また

 

 

 

 

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH