2014.09.15更新

こんにちは、おのざきです。

 

 


今日は嬉しい口コミを頂いたので

ご紹介したいと思います。

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

たぁ―コさん(女性/30代後半/会社員)

 

 

 

 

 

お世話になるのは2回目です。

初回香草カラーだったらしく、匂いもそこまで気にならず頭皮にも刺激がなくて良かったので

また香草カラーにしてもらいました。

自分がしたい髪型と色を軽く伝えてあとはお任せ~

ほぼ伝えたイメージどおりです♪

どーでもいい話しに付き合ってくれるしドリンクもありがたいし

寝たら寝かしといてくれるし私は居心地いいです☆

金額設定は決して安くはないけど余裕がある時はお願いしたいです(^ ^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たぁ―コ様

 

2回目のご来店ありがとうございました。

香草カラーやスタイルを気に入って頂きありがとうございます(^-^)

 

前回も担当させて頂き、お好きなスタイルはこんな感じだろうなという

イメージがあったので今回はそれがうまく共有できたことにうれしく思います。

 

また、いろんなお話聞かせて下さいね!

嬉しい口コミありがとうございました。

次回もお会い出来る事を楽しみにしております(^^)/~~~


おのざき


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 


また嬉しい口コミを頂けるように

日々、努力を惜しまずにいきたいと思います。

ありがとうございました~

 

では、また

 

 

 

PS 
再来の方のお得なクーポンはこちら↓↓

いつも来て頂いているお客様用 クーポン

 

 

PS2
香草カラーやカラーに疑問をお持ちの方に

お答えしているQ&A

気になる方は見て下さい。

 

カラー Q&A

投稿者: ヘアーメイクリオ

SEARCH